Box EditでファイルがBoxに保存されません。

 

Box Editを使用してデスクトップアプリケーションでファイルを編集している場合、ごくまれにファイルがBoxに保存されない場合があり、これはいくつかの理由によって起こります。ただし、作業は簡単に復旧でき、Boxユーザーサービスが保存できなかった根本原因を特定します。

 

環境

 

Box Editを実行しているマシン

 

解決ステップ

 

まずは、作業を復旧します。その方法は、以下のとおりです。

 

Windows

  1. Windowsの[スタート]検索バーに、%localappdata%\box\box edit\documentsをコピーして貼り付けます。 
  2. Windows Explorerウィンドウが開き、数字の名前の付いた複数のフォルダが表示されます。これらのフォルダの中から、該当するファイルを含むフォルダを見つけます。
  3. このフォルダ内には、「TEMP」という名前のサブフォルダがあるはずですので、それをクリックし、編集済みファイルのバージョンが保存されているかどうかを確認します。

Mac

  1. Finderウィンドウを開きます。
  2. ツールバーの[移動]>[フォルダへ移動]をクリックします。
  3. ~/Library/Application Support/Box/Box Edit/Documentsと入力して、Enterキーを押します。
  4. [ドキュメント]フォルダ内に、Box Editで編集した各ファイルに該当するフォルダがあります。これらのフォルダを検索して、ファイルを見つけます。
    1. 注: 変更日で並べ替えると、最上部に近い場所にフォルダを見つけることができます。

ファイルが復旧されたら、保存に失敗した根本原因を特定します。Boxユーザーサービスでケースをオープンして、以下の質問に回答してください。

 

  1. 変更の保存に失敗したファイルの名前は何であるか、Boxアカウントのどこにありますか?
  2. どのOSで作業していますか?
  3. Box Editで、今回のファイルのほかにもファイルの変更の保存に失敗したケースはありますか?ある場合は、すべて同じファイル形式ですか?それとも.docx、.xlsx、.xlsなどですか?
  4. ファイルを保存したとき、[保存]または[名前を付けて保存]をクリックしましたか?
  5. [保存]をクリックした後、画面右下に[Saving to Box (Boxに保存中)]と[Saved to Box (Boxに保存されました)]の2つのポップアップが表示されましたか?
  6. 保存に関連した個々のアクションを詳しく調べられるよう、Box Editのログを入力していただくことはできますか? 

英語版はこちら

ID: 49404

バージョン履歴
改訂番号
1/1
最終更新:
‎01-22-2018 02:05 PM
更新者:
Anonymous
 
ラベル(5)
寄稿者: