Box Sync問題通知 - Permission Issue On Box (Boxの許可レベルの問題)

 

Box Sync 4.0では、ファイルやフォルダの同期で問題が発生した場合に、ユーザーに詳細な情報が通知されます。

このメッセージには複数の要因が関連している場合があります。

  • Box.comの許可レベルは重要です。ファイルを同期するには「編集者」以上のアクセスレベルが必要です。コラボレータのアクセスレベルにはどのようなものがありますか?を参照して、対象ファイルを同期する権限がファイル所有者から付与されていることを確認してください。
  • 会社によっては、ルートレベルでのコンテンツの作成を管理者と共同管理者に制限する場合があります。これにより、Box Syncルートフォルダからコンテンツが直接アップロードされることを防ぐこともできます。
  • Boxサーバーのファイルを別のユーザーが編集していて、そのファイルを上書きする許可が得られない場合があります。
  • 同期するファイルが、ローカルアプリケーション(MS WordやAdobe Acrobatなど)によって使用中になっている場合があります。

 

環境

 

Box Syncがインストールされているすべてのデバイス。

 

解決ステップ

 

  1. ファイルを同期するための適切なコラボレータ権限があることを確認してください。許可の設定によってBoxでファイルを同期できない場合は、フォルダの所有者に知らせてください。ファイルに適正な許可が得られたら、ファイルを同期し直します。
  2. Box Syncフォルダにコンテンツを直接作成できない場合は、Enterprise設定で コンテンツの作成が制限されていない ことを管理者に確認してください。
  3. 同じファイルを別のユーザーが同時に編集している場合、ファイルを別のフォルダに保存してからBox Syncアプリケ―ションを再起動します。
  4. まだ別のアプリケ―ションがファイルを使用している場合、対象ファイルを使用している可能性のあるローカルアプリケーションを再起動してから、ファイルを手動で同期し直してください。

これらの方法で解決されない場合は、コンピュータを再起動してください。Box Syncが自動的に起動するように設定されている場合、コンピュータを再起動すると対象ファイルの同期が自動的に開始されます。

 

英語版はこちら

ID: 49043

バージョン履歴
改訂番号
1/1
最終更新:
‎05-22-2018 02:54 PM
更新者:
Anonymous
 
ラベル(5)
寄稿者:

More in this guide:


Go to Guide

オンラインユーザー数(587)