Box Sync問題通知 - File Deleted on Box (Boxでファイルが削除されました)

 

Box Sync 4.0では、ファイルやフォルダの同期で問題が発生した場合に、ユーザーに詳細な情報が通知されます。

このメッセージは次の状況で表示されます。

  • ファイルをオフラインで編集し、Boxでその項目を削除しようとした場合。Box Syncを再起動したときにこのエラーメッセージが表示されます。
  • Boxでファイルが削除され、ローカルでその項目を編集しようとした場合。競合が検出されると、直ちにこのエラーメッセージが表示されます。

いずれの状況でも、親フォルダが同期解除されている可能性があります。Boxでは、同期解除はローカルでの削除と解釈されます。ファイルXがBoxで削除される(親が同期解除さるか削除された結果)と同時にローカルで編集された場合、ファイルXを同じ場所にアップロードしてもファイルはもう同期されません。ファイルXを別の同期フォルダにアップロードした場合は、ファイルは再びローカルに表示されます。

 

環境

 

Box Syncがインストールされているすべてのデバイス。

 

解決手順

 

この問題を回避するには、ファイルのコピーを作成し、コピー元のファイルを削除します。または、ファイルをウェブアプリケーション経由で別の同期場所にアップロードし、元のファイルを削除する方法もあります。

 

英語版はこちら

ID: 49077

バージョン履歴
改訂番号
1/1
最終更新:
‎05-22-2018 11:04 AM
更新者:
Anonymous
 
ラベル(5)
寄稿者:

More in this guide:


Go to Guide

オンラインユーザー数(3,102)