同僚が私の同期ファイルを表示できません

 

Box Syncフォルダにファイルを追加しても、同僚のBoxウェブサイトでそれが表示されない場合は、以下のステップに従い、問題を解決してください。

 

最初に、Box Syncフォルダが正常に表示されていることを確認します(詳細はこの記事を参照してください)。

  • Box Syncフォルダは[お気に入り]セクションに表示されます。
  • 青いチェックマークアイコンが付いたファイルとフォルダは正常に同期されています。
  • システムトレイ/メニューバーに表示されたBoxアイコンは、Box Syncが実行中であり、ユーザーがログイン中であることを示しています。

上記のいずれにも当てはまらない場合は、Boxへのファイルの同期中に問題が発生しています。これが、同僚から見えない原因となっています。同期の問題を最初に修正するには、Box Syncのトラブルシューティングの基礎に関するガイドの手順を参照してください。

 

次に、以下の各項目を確認します。

  1. コンピュータのBox Syncに加えた変更が、Boxウェブアプリケーションに表示されますか? 表示されない場合は、Box Syncが実行されていること、およびBoxにログインしていることを確認してください。
  2. Boxウェブアプリケーションで加えた変更が、Box Syncフォルダに表示されますか? 表示されない場合は、Boxの親フォルダに同期のマークが付いていることを確認してください。
  3. 自分のBox SyncフォルダとBoxウェブアプリケーションで変更を確認できる場合、次の手順として、同僚にも同じ方法でBox Syncの設定を確認してもらいます。
  4. 変更が同僚のBox Syncフォルダに表示されるためには、同僚のアカウントでもフォルダに同期のマークを付ける必要があります。 

:

フォルダの同期はすべての項目で有効にすることも、一部の項目で有効にすることもできます。これを確認するには、BoxウェブアプリケーションでマウスをSyncアイコンに合わせます。

 

すべての項目に対して同期が有効になっている場合は、すべての新しい項目にデフォルトで同期のマークが付けられます。

Screen Shot 2017-12-14 at 2.36.05 PM.png

 

 一方、一部の項目に対して同期が有効になっている場合、新しい項目にはデフォルトで同期のマークが付けられません。

Screen Shot 2017-12-14 at 2.34.07 PM.png

 
 

英語版はこちら

ID: 49267

バージョン履歴
改訂番号
3/3
最終更新:
‎05-22-2018 11:41 AM
更新者:
Anonymous
 
寄稿者:

More in this guide:


Go to Guide

オンラインユーザー数(3,823)