Box Governanceのセキュリティポリシーと自動化プロセス

組織のポリシーと自動化ルールを設定して、コンテンツ管理を合理化します。コンテンツの制限事項の遵守を保証するルールを設定できます。各種のイベントを設定して、選択した操作を開始できます。例えば、特定のドメインから誰かが組織のアカウントのファイルを表示またはダウンロードするたびに通知を受けたい場合には、それを自分のポリシーの1つに自動化イベントとして設定できます。

 

注:

自動化は、Enterprise版以上をお使いのお客様が利用できます。ポリシーは、Box Governanceパッケージを購入したお客様のみが利用できます。

 

ポリシーと自動化の違いを教えてください。

ポリシーは、特定のコンテンツを含むファイルのアップロード、ダウンロード速度、または特定ドメインとのファイルの共有に関連する特定イベントに対して操作を実行するよう設定できます。自動化ルールは、ファイルがアップロードされるたび、または特定フォルダでタスクが完了するたびに特定の操作を実行します。ポリシーは、組織のセキュリティ要件に従ってコンテンツを管理することを意図しているのに対して、自動化は、組織のコンテンツに対してより合理的なフローを作成することを目的としています。

 

次の詳細については、それぞれの記事を参照してください。

英語版はこちら

ID: 201

バージョン履歴
改訂番号
1/1
最終更新:
‎03-12-2018 05:55 PM
更新者:
Anonymous
 
寄稿者: