Enterpriseユーザーへの通知の管理

 新しく作成されたすべてのユーザーに適用されるデフォルトのメール通知を設定します。  通知を有効にすると、該当するアクションが実行されると同時に、ユーザーへ自動的にメール通知が送信されます。  管理者はEnterpriseレベルでメール通知を調整でき、各ユーザーが所有するフォルダと、各ユーザーが参加しているフォルダに関するデフォルトの通知を設定できます。 

 

その後、各ユーザーは、これらの設定を個人レベルで変更できます。

 

Enterpriseユーザーへの通知を管理するには、次の手順に従います。

  1. 管理コンソールで、[Enterprise設定]をクリックします。
  2. ページの上部で、[通知]をクリックします。  [通知]画面が表示されます。
  3. 通知を有効にするには、有効にする通知の横にあるチェックボックスをオンにします。  通知を無効にするには、チェックボックスをオフにします。

Manage Notifications for Enterprise Users - Notifications page.png

 

チェックボックスをオフにした場合、該当する通知は管理対象ユーザーとコラボレータにメールで届かなくなり、日次ダイジェストにも表示されなくなります。  ただし、タスクや招待などの直接メールは引き続き送信されます。

 

通知の無効化(サイレントモード)の詳細については、以下の記事を参照してください。

 
英語版はこちら
ID: 53177
バージョン履歴
改訂番号
1/1
最終更新:
‎10-02-2018 11:48 AM
更新者:
 
ラベル(3)
寄稿者: