Box Pulse – 製品フィードバックを送信する新しい方法

 

Box Pulseは、UserVoiceを使用した製品フィードバック用ツールです。

 

このツールが導入されることで、Boxユーザーは製品フィードバックをBox製品チームに直接送信できるようになります。(英語での送信が必要です。)

 

Screen Shot 2018-11-16 at 1.59.25 PM.png

 

機能の詳細 

  • 提案したいことがすでに投稿されているかどうかを検索して確認できます。
  • 提案したいことがまだ投稿されていない場合は、新たに提案を送信できます。
  • 提案は1つの投稿につき1つだけ行ってください。

Box製品チームは定期的にすべての提案を確認しています。提案に対する支持が十分に集まると、製品チームが更新のステータスとコメントを発表します。

 

Box Pulse提案ステータスの定義

 

調査中 Researching 製品チームが提案内容を確認中です。1~2か月以内にステータスが付与されます。

検討中

Under Consideration

製品チームがこの提案内容を将来の開発に取り入れるかどうかを検討中で、ロードマップには入っていませんが、次の四半期に見直しを行う予定です。

開発予定

On Roadmap

この提案内容はすでにロードマップに入っています。利用可能になり次第、更新情報が提供されます。

ベータ版

Beta

この提案内容は、現在のBoxベータプログラムに含まれています。詳細情報は随時アップデートされます。
提供済み Delivered この提案内容はすでに正式リリース(GA)に含まれています。
既存の機能 Existing Feature この提案内容はBox製品の既存の機能に含まれてます。

予定なし

Not Planned

 この提案内容は、現在のロードマップにも将来のロードマップにも追加される予定はありません。
 

英語版はこちら

ID: 64182

バージョン履歴
改訂番号
6/6
最終更新:
‎01-17-2019 09:29 AM
更新者:
 
寄稿者: