Box Pulse – 製品フィードバックを送信する新しい方法

 

Box Pulseは、UserVoiceを使用した製品フィードバック用ツールです。Box Pulseを使って、フィードバックをBox製品チームに直接送信できるようになります。

 

 

Screen Shot 2018-11-16 at 1.59.25 PM.png

 

機能の詳細

  • 提案したいことがすでに投稿されているかどうかを検索して確認できます。
  • 提案したいことがまだ投稿されていない場合は、新たに提案を送信できます。
  • 提案は1つの投稿につき、1つだけ行ってください。

Box製品チームは定期的にすべての提案を確認しています。提案に対する支持が十分に集まると、製品チームが更新のステータスとコメントを発表します。 

 

注:

製品ロードマップは常に変更になる可能性があります。これは、Boxが特定の機能やコードを提供するという確約または義務ではありませんのでご了承ください。Box製品の購入はお客様ご自身で決定していただく必要があります。

 

Box Pulse提案ステータスの定義

調査中 Researching 製品チームが、提案内容を確認中です。1~2か月以内にステータスが付与されます。
フィードバックを収集中 Gathering Feedback プロダクトマネージャーが、この提案内容に関するフィードバックと追加のユースケースを集めています。コメントを追加し、この提案内容を支持してください。それに応じて優先順位が付けられます。
検討中 Under Consideration 製品チームが、この提案内容を将来の開発に取り入れるかどうかを検討中ですが、ロードマップには入っていません。
開発予定 On Roadmap この提案内容は、ロードマップに含まれています。利用可能になり次第、更新情報が提供されます。
ベータ版 Beta この提案内容は、現在のBoxベータプログラムに含まれています。詳細情報は随時アップデートされます。
提供済み Delivered この提案内容は、すでに正式リリース(GA)に含まれています。
既存の機能 Existing Feature この提案内容は、Box製品の既存の機能に含まれてます。
予定なし Not Planned この提案内容は、現在のロードマップにも将来のロードマップにも追加される予定はありません。

 

Box Pulseへのアクセス

初めてBox Pulseを使用する場合、Box Pulseへのアクセスを許可してユーザー情報を共有するよう求められます。お客様の名前とメールアドレスはBoxと共有され、送信したフィードバックに関連付けられます。プロフィールの詳細は設定ページで変更できます。詳細についてはこの記事を参照してください。

 

Box Pulseからお客様の情報を削除するには、こちらの手順に従ってください。

 

英語版はこちら

ID: 64182

バージョン履歴
改訂番号
7/7
最終更新:
昨日
更新者: