処理に失敗したというメッセージが表示されました。 どうすればいいですか?

Box for iPhone アプリケーションまたは Box for iPad アプリケーションの右上隅にあるクラウドアイコンに感嘆符付きの赤い三角形が表示された場合、エラーについての確認が必要な場合があります。 このエラーアイコンは、処理が失敗した時は常に表示され、ファイル転送(アップロードとダウンロード)ロケーションの変更、項目の削除が含まれる場合があります。 エラーについて確認したり、処理をやり直したり、処理をキャンセルするには、次の手順に従います。

  1. クラウドアイコンをタップして Activity Manager を開きます。 cloud icon error message
  2. エラーメッセージをタップすると、完了できなかった項目と処理が表示されます。
  3. 各項目の横にあるxをタップして処理をキャンセルするか、各項目をタップして処理を再実行します。
  4. 項目を再実行する場合は、表示された確認メッセージで[やり直す]をタップします。
  5. すべての処理項目をキャンセルするには[キャンセル]ボタンをタップします。 すべての処理項目を再実行するには、各処理タイプの横にある[すべてやり直す]ボタンをタップします。

    iphone activity manager error screen

 

英語版はこちら

ID: 275

バージョン履歴
改訂番号
1/1
最終更新:
‎04-02-2017 02:05 PM
更新者:
Anonymous
 
ラベル(1)
寄稿者:
タグ(1)