編集者の権限を持つコラボレータがアクセス統計を表示できない

 

あるフォルダで編集者の権限レベルを持つユーザーが、このフォルダのファイルのアクセス統計を表示できません。通常であればアクセス統計が表示される場所が空欄になっています。

 

Screen Shot 2017-11-21 at 2.13.57 PM.png

解決ステップ

  1. フォルダの[フォルダ設定]に移動します。
  2. [コラボレーション] > [招待の制限事項]で、[コラボレータを非表示にする]チェックボックスがオンになっているかどうかを確認します。オンになっている場合、編集者はアクセス統計を表示できません。
  3. [コラボレータを非表示にする]チェックボックスをオフにすると、編集者はアクセス統計を表示できます。オフにしない場合、その編集者のコラボレーション権限レベルを[共同所有者]に変更する必要があります。

根本原因

このチェックボックスをオンにすると、編集者またはそれ以下のアクセスレベルを持つコラボレータは、フォルダでコラボレーションしているユーザーのリストを表示できなくなります。したがって、編集者のアクセス統計の表示機能にも影響します(アクセス統計にコラボレータの名前が表示されるため)。所有者と共同所有者は完全なリストを確認できます。
 
この記事の手順で状況が解決できない場合は、サポートチケットを送信してください。
 
英語版はこちら
ID: 47551
バージョン履歴
改訂番号
1/1
最終更新:
‎05-22-2018 10:26 AM
更新者:
Anonymous
 
寄稿者:

More in this guide:


Go to Guide

オンラインユーザー数(2,899)