ライセンスの追加で課金されている理由

 

管理者または共同管理者として管理コンソールの[ユーザー]タブでユーザーを追加すると、このページの下部に追加のセクションが表示されることにお気付きかもしれません。

 

 

このセクションが表示されるのは、1)ユーザー/ライセンス数の上限に達している場合、2)ユーザー/ライセンス数を超過した場合です。たとえば、ユーザーが10人いてライセンスを10件購入した場合、またはユーザーが10人より多くライセンスを10件購入した場合などです。Boxを使用するユーザーの数とライセンスの数を一致させるには、追加するユーザー分のライセンス料金を支払う必要があります。

ボックスをオンにすると、[ユーザーを追加]ボタンが有効になり、クリックして支払いモーダルに進むことができます。既存の支払い方法を使用して、追加のユーザー分を支払うか、必要に応じて別の支払い方法に変更できます。

 

 

[完了]をクリックすると、ユーザーが正常に追加され、ライセンス数がアカウントに登録されます。

 

詳細については、次のビデオをご覧ください。

 

 

: 管理者以外のユーザーでも、必要な権限があればBoxへのコラボレータの追加を制限されず、作業がブロックされません。ただし、ユーザー数の超過に気付いた場合、こちらをクリックして詳細を確認してください。超過しているかどうかは、現在の計画とライセンス数によって異なります。

 

英語版はこちら

ID: 35679

バージョン履歴
改訂番号
1/1
最終更新:
‎05-22-2018 11:27 AM
更新者:
Anonymous
 
寄稿者:

More in this guide:


Go to Guide

オンラインユーザー数(346)